かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今日のお昼にようやく本屋に行ってきましたー♪
 すると、いつも行っていた本屋兼レンタルショップが、いつの間にかTSUTAYAに様変わり!


 もともとそこのレンタルショップを利用していなかったカナタとしては、
 アニメの品揃えが良いTSUTAYAへのチェンジは大歓迎。
 これまで最寄りのTSUTAYAは車で30分かかるところだったのですが、これからは車15分でTSUTAYAですよ!
 今使ってるレンタルショップより近い!(その店の方が安いので、メイン利用は変わらないでしょうが)


 おめでとう!TSUTAYA!
 おめでとう!俺!


 テンションも上がって、思わず新刊漫画をたくさん購入してしまいました(一挙に4000円も…)。


 ホクホクしながら店を出て、帰り道車を走らせていたら…
 …ん?
 ……あれ?


 …あ―――!!!
 肝心のG's買い忘れてた!!!!...orz



 『ほんっと使えないわね!下僕にもならないわ!!』
 『おまえ…そこまで馬鹿だったのか』


 姉妹からも非難轟々。でもそれはそれで幸せだったりした!(おい、お前…)
 明日また本屋行ってきまーす。
 

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]