かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

お花見してきた!

 今日の夕方、リアル友人達とようやく花見に行ってきました。
 東京はもう葉桜、なんてことを聞きますが、カナタの生息地域は今が見頃(の終盤)です。
 桜前線はとっくに通り過ぎてるのに、相変わらずパブリックイメージを裏切る寒さな地域なんだぜ!


 ただこの街、やたら桜の木が多くって。お花見スポットには苦労しません。
 というわけで、超近場、家から徒歩10分の河川敷で花見。
 
 メンバーの都合で夕暮れ時の集合となりました。


 夕日に映える桜。カメラマンの腕がアレなだけで、本当はもっと綺麗でしたよ。
 


 しかし、日が暮れてくるにつれ、山から吹き下ろす冷たい風が吹きすさび、
 夜桜も楽しむつもりが、あまりの寒さに早々の撤収となりました…(笑)


 夕日と桜。
 


 この街で春を迎えるのは今年が最後、のはず!(最後になるよう頑張る)なので、見収め見収めー。