かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

つぶやきその2

 で、延々文章を練ってたんですが、
 書いてる記事が動画関連の話だから、ついつい片手間にいろんな動画観ちゃたりして。
 うっかり、一部で話題の『純情ロマンチカ』に手を出してしまいましたよよよ。


 今、原作を買いに走ろうと画策中です。
 …って思いっきりハマってる?(笑)
 以下、腐女子ネタ。




 もともと、乙女の香りがするBLにはあまり興味をそそられないので、
 コミックスも特に読む気は無かったし、アニメももちろんスルーなつもりだったのですが。
 ニコニコでアニメ版OPのパロMAD作品が出てきたのがきっかけに…
 パロ観るなら元ネタ知っとかないと→本編に遭遇→そしたら観てみるしかないよね?という流れ。
 あと監督さんが今注目されてる方らしいので…(うわ、これすごく言い訳くさい!!笑)


 問題はこれから続きをどうするかなんですけど(もちろんうちの地域は放送されていないので)。
 とりあえずは原作の売り上げに貢献してみようと思う。
 現時点ではむしろロマンチカ以外のお話が気になる感じ…

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)


 あ、アニメは地上波とは思えないガチっぷりなんで(これ時勢が時勢ならまじで放送中止になるくらいなんじゃ!)、
 腐女子じゃない人が冷やかしでみるのは真剣にお勧めしません!(笑)

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]

 オリジナルのBLはまだまだ初心者な自分も、観ながらいろいろ試されている気がします(笑)
 やっぱどうしても演じてる中の人主体に観ちゃうんですけど、それはそれでいいのだろうか!?