かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

週末がやってきましたよ

 はーい、週末がやってきましたよ。カナタは今週末も大阪遠征です!


 今回は一泊しかしないので、実家まで帰らず大阪で宿泊。
 ということで、大阪でひとり暮らしライフ満喫中の我が妹君に連絡をとる。


 ダメ元で「泊めてけれ〜」と言ってみたところ、意外にもあっさりOKを頂けました。
 妹宅にドキドキ初お泊りだぜ!
 ただ、妹は日曜は朝から出かけるかもしれない、というので、

 カナタ


 日曜は朝から日本橋に行く計画なのでご安心を…


 ってまた*1デートか!爆発しろ(゚д゚)!

 とメールしたところ、

 


 日本橋…またか (゚д゚)!


 と返された。
 うん…またなんだ、すまない。


 というわけで、日曜はまた日本橋オタロードに行ってきます〜。
 今回はいろいろ写真撮ったりもしたいなぁ。でも人ごみの中でカメラ構えるのって勇気いるからなぁ。
 当日、カメラ片手にスーツ姿(一応遠征の目的は就活だかんね!)でウロウロしている奴がいたら、
 それはカナタかもしれません…!


 さて、お気に入りサークルさんの既刊情報をチェックしなければ。


*1:GW帰省時にも連絡したが振られた(゚д゚)