かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 借りてたアニメDVDを返しに行ったら、知り合いのカップルに遭遇しました。
 ちょうど本屋スペースをうろうろしているところだったのでセーフ。
 お二人が店を出ていくのを確認した後、そそくさとG'sマガジンの今月号を買って帰ったカナタでした。



 同じ年頃の乙女なのに、一方は恋人と一緒に仲良く旅行雑誌、
 もう一方は、『全部見せちゃう♥ リトバスEX大特集』である。


 でもそこには本人にしかわからない幸せがあるのだ。
 ――僕の家族が、待っているのだ。

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]