かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

コヤマくんせつなすぎる…!!(本文とは関係ありません)

 というわけで、なんとなく更新を4日間も空けてしまったので、
 逆にまとめて4日分つぶやいてみました(6/12〜15分の[今日のつぶやき]をまとめて今日更新したよ!)。
 しかし肝心の今日の話題がありません…!


 あ、そうそう、父の日には大福を贈ったわけですが、
 父のリアクション⇒『なんで父の日に大福なんや?』
 娘の返事⇒『愛する奥様との素敵なティータイムに華を添えるという粋なプレゼントです』
       (訳:物は何あげたらいいかわからんので食べ物で勘弁!)


 ちなみにその愛する奥様は現在レコーディング・ダイエット中だそうです。オ、オタキング…!?