かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

twitterを使って過去の自分を思い出す試み・その1−日常編−

 まずはおおざっぱに流れを思い出してみましょう。

6/23〜6/27





kanatam

 なんか今週疲労感が凄いよぅ。バイオリズムかしら。
 それとも土日きゃっきゃ遊びすぎたかしら。

 6/24 23:32
 『土日きゃっきゃと遊びすぎ』というのは、
 久々にTH2をプレイしたりしてたことを指しているようです。ひとりできゃっきゃ…
 で、毎日のそんな疲れやストレスから、ブログを書く余力を失った様子。


 大好き(特に最近またマイブーム)な嵐の5人に癒されて、現実逃避を図る。




kanatam

 帰宅してうたばん観てる。癒し。
 (嵐ゲスト回)
 6/26 20:14



kanatam

 かわいいかわいいかわいい(※うたばんに癒され中です)
 ああたまんない

 6/26 20:19
 しかし、一方で立ちふさがる現実。



kanatam

 今日こそ履歴書と願書書く、履歴書と願書書く、
 履歴書と願書書く、と思い続けて一週間以上が経つ。

 6/26 21:10
 このあたりの数日は、毎日書類準備との戦いでした。(一応就職活動中)
 履歴書なんて、自己PR文なんて、もう二度と書きたくないね!!


6/28、29




kanatam

 今日はバーゲン行ってきたよー!至福の一日であった!!
 6/28 22:23



kanatam

 今日もバーゲンってきました。二日連続。昨日保留しといた服などを購入。
 6/29 23:14
 土日は2日連続でバーゲン行ってました。
 きゃっきゃうふふと楽しかったんだけどちょっと遊び過ぎましたね。


 しかしそんな中、準備していた書類にミス続出。




kanatam

 なにより昨日の夜書いた分がひどい。
 西暦と平成がミックスして「平成18年」てあっちゃこっちゃに書いてあった。
 今日の昼に気づいた時卒倒しそうになった。

 6/29 22:24
 これはほんとどうしようかと思った…(泣く泣くリテイクしたり、なんとか誤魔化したり)。
 あ ほ す ぎ る


6/30〜今日




kanatam

 ようやく出願オワタ!もう履歴書とか一生書きたくない。
 6/30 20:34
 というわけで、最大の懸案事項もとりあえず片付き、
 よーしブログも書くぞい!と思っていたら、今度は。



kanatam

 帰宅。今日は、もう、凄いダメダメだった。凹んでいる。
 また明日から頑張ればいいと思いつつ、今日失ったものは大きい。
 一度下がった好感度はなかなか取り戻せない。リセットしてやり直したい。

 7/1 21:58
 はい、どっかーん!下半期スタート早々、大失敗キタコレ。
 もとから溜まっていた疲れにこの落ち込みまで加わってちょいと体調崩し、
 翌日はネットに上がらず休養してました…うう。
 そして今日。



kanatam

 帰宅&復活!!
 一昨日のプチ凹みpostの後、昨日は体調まで崩していたのですが
 (もしやそもそも崩れてたから失敗したのか?)
 無事ポジティブ元気取り戻しました いやっふー☆

 7/3 17:00
 無事復活。今はもう、ちょっとウザいくらいに元気ですよぉぉぉ!



 うむ。こうして自分の発言を読み直すと、意外とその時のことを思い出すものですねー。
 というわけで、こんな独り言をつぶやくのがお好きな方にはとっても楽しいtwitter。
 『わざわざ足を運んでくださった人に読んでもらう』ブログと違って、
 『気軽にぽんぽん投稿できる』のがミニブログの良さ。
 決してこのブログに飽きたわけではないので、
 こいつまたブログ書かずにtwitterしてる!、とは思わないでやってください…(笑)