かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

週末の東京行に向けて美容院に行って、
 痛みまくったまま放置していた毛先をばっさりカット
 就活も終わったし1年ぶりにカラー
 仕上げにゆるふわ?パーマ
 おまけにトリートメント
で、うっかり計15000円もかかってしまい、内心どひゃー!ってなったゆるふわカナタですこんばんは。


割引ハガキも持って行ったので、13000円くらいでできるかなって思ってた…甘かった><
いや、今通ってるお店はカット始める前に金額教えてくれるので、
どひゃー思いながらもそれを了承したのは自分なんですけれども。
東京前にこれは痛い出費。しかしあの頭でTOKYOのオサレストリートは歩けまい。


夜は友人宅で鍋会。

市販のだし「豆乳ゴマ」を使ったのですが、美味しかったー!
癖のない優しい味でした。おすすめ。


帰宅してNHKアニメギガ(ゲストが川井憲次氏)観て、かんなぎの第6話を観て現在に至ります。
そろそろ14日の最後の試験の勉強に本腰を入れないといけないと思いつつ、今夜は素直に寝ます!


かんなぎ相変わらず面白いです!