かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

近況っ

あっという間に、4月も一週間が過ぎてしまいましたが、みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか。
新年度とはいえほとんど変化のない方もいらっしゃれば、
もしかしたら新生活を機にはてなーデビューを飾ったりした人もいるのかもしれません。


カナタ自身は、この4月から新社会人になりまして、生活が大きく変化しているうちの1人です。
これまでは四国で学生生活を送っていましたが、3月末に遂に卒業を迎え、
念願だった大阪での生活をスタートさせることができました。
とはいえ、都会生活だー!というほどでもなく、府内でもかなり田舎のほうなのですが…
それでも例えば、家から日本橋オタロードまで1時間で行ける、となれば、カナタ的にはすごく嬉しいのです!!
本格的にお仕事が始まったらなかなか遊びに行く余裕もないだろうけど、できるだけ積極的に街に出かけたいなぁ。


さて、ここからが本題なのですが、こうしてカナタ自身の環境も大きく変わったこの4月、
それに合わせて、開設1年3か月のこのブログのタイトルも、思いきって変更してみました。
旧「カナタマタコデイズ」、今後は「カナタむんむん日記」としてよろしくお願いします。


ちなみに、変更の最大の理由は気分転換(…)に尽きるのですが、
まぁ最近はまた子を名乗ることも少ないし、
むしろあちらこちらのIDとして使っているkanatamを押していきたい…
kanatam→カナタム→カナタむんむん
という感じで決定いたしました。
我ながら、相変わらずのネームセンスの無さに感嘆です!w


また、タイトル変更に合わせてプロフィールページの方も加筆修正しましたので、
よろしければご覧ください。
ブログ情報 - 彼方むんむん