かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

むんむん

日々が移ろいゆくのは早いもので、当ブログの更新がストップしてから早くも半年近くが経ちました。ブログタイトルを、『カナタむんむん"日記"』に変更した途端にさらに更新しなくなるなんて、まったく自分らしくて笑えます。うふふふふ・・・(泣)
  
しかし、多くの放置系ウェブページの管理人さん同様、私カナタも「もういいや」と思ってこの場を捨て去ったわけではありません。確かに、過去ログを読み返して、「ぎゃー!偉そうにこんなこと書いてたのか、自分!!恥ずかしすぎて死ぬ!」とid:ka-na-taの痕跡全てを消し去りたくなる衝動には幾度となくかられてきましたが・・・(ブクマとか頂いてる記事ほど自分が痛くて泣ける)。
でもでも、何かを思ったり感じたりするたびに「(ブログに)こんな風に書こう」と頭の中にメモする習慣は抜けることなく。そのまま忘却の彼方に消えていったネタは数知れず(一部はtwitterに漏れ出たりもしてましたが)。
さて、あまり更新停止に対する思いを長々と書くと、今後またすぐに更新が止まった時に格好が悪すぎる(←もの凄くあり得る話)
  
というわけで、再びマメに更新することを目指します!
気合入れて何かを書こうとすると筆が止まってしまうので、しばらくはブログタイトル通りの、なんてことのない日記っぽいスタンスで書いていこうと思いまーす。