かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

耳をすまして俺の愛を聞け!

 先週の金曜ロードショー『紅の豚』を見逃した悔しさのあまり今週の『耳をすませば』は観ぬとラピスラズリの原石よりも固い決意をしていたのですが結局観てしまったのでここにさらしておきます。

 前回の恥 ⇒ 『耳すま』関連スレ集と個人実況 - 彼方むんむん



↓私の天沢聖司まとめ↓ @kanatam史上最高の7ふぁぼを頂きました。

 タイムライン上では紅玉いづき先生の素敵ポスト。

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)


 一方で、私のまがまがしい自分語り。

 この日の私は出張で滋賀県大津市に宿泊していた……それでも私は耳すまを観ていた……JR大津駅周辺には夜遊ぶ場所が無かったのだ!仕方なかったのだ!(責任転嫁)


 その他、タイムライン上で見かけたお気に入りポスト。

 きっとまた実況している2年後の私。(耳すまTV放送は2年周期)