かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 昨日からずっと、ボーカロイド動画を見つつブログ記事を書いている気がします。
 そんなことしてたら、楽しみにしていた大河『篤姫』を第1話からうっかり見逃しました><



 今日はボーカロイド以外を…と思ってたのに、うっかりKAITOの名作に遭遇し、そのまま勢いでまとめ。
 だれかご褒美に、カナタにレンカイを与えてくださ(ry


 これからもたぶん、動画やマンガや萌えやらなにやら、その時の気分で雑多に展開していくと思います。


 それよりここ2日はこのブログに時間費やしすぎて、まだオタロードで買ってきた同人誌読んでないよー。
 おお振り9巻も読んでないよー。