かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオ・セレクション

ここのところカナタを苦しめていたお仕事が、今日でようやく一区切りついてヤレヤレです。10月からはまた全然別の新しい仕事が始まるんで、それはそれで大変そうですが・・・。 今夜は、スネオヘアーのベストアルバムが出ると知りさっきまでウロウロと動画巡…

しんみりる。

今夜は職場の上司、というか先輩の送別会でした。異動されることは前々からわかっていたので覚悟はしていたのですが・・・やっぱり、あらためて送別会とかあると、どっと寂しさが溢れてきますね。学生時代と違って、年の近い先輩が少ない中、短い間だったけ…

ブラックヘルメッッター

今日は母上が我が家にやって来て、一緒にお昼ご飯食べに行ったりしました。 誕生日のプレゼントに腕時計を貰った! 母上が帰ってからはまさお三月のこれまでのコミックスを読み返したり、美容院に行ったり、ダラダラと大食い選手権を観たりしました。美容院…

ニュー本屋

今日は嬉し楽しの週末ですねーうふふ。連休はせわしなくあちこち飛び回っていたので、家でごそごそする週末は久しぶりです。19時頃に職場を出て(相変わらず自主残業続き)いったん帰宅した後、晩御飯はミスドのドーナツを食べました。 <今日のご飯> 朝 バ…

エンドレス

ぜんぜん仕事が終わりまへん。なぜだ!遊んでるからだ! 昨日は残業バースデーだったわけですが(家で独り、いつもと全く変わらない夜を過ごすほうが嫌だったのだという説も)、家に帰ってから「おめでとう自分!」と誕生日プレゼントをポチりました。プラネ…

残業とみせかけて その2

そろそろ家に帰ろうと思うのですが、結局半分ぐらいネットで遊んでしまったのでその中でキャッチした情報あれこれ。 ○「サマーウォーズ」興収14億円 動員107万人 夏は終わらず このブログでは触れてなかったけど、カナタも8月にサマーウォーズ観に行きまし…

残業とみせかけてダラダラ

連休は予定が盛りだくさんすぎて、ヘロヘロになりました。朝から晩まで、怒涛の四日間であった・・・。おかげでやらなきゃならない仕事溜めまくりで、今日は絶賛残業ちう。 職場のデスク&今日の晩御飯(コンビニ万歳!)。 ・・・実は俺・・・今日、誕生日…

今日の自分と連休の予定

世間は連休突入に沸いていますが、私は土曜午前も仕事なのでお休みは明日から。 そして明日は友人の結婚式。齢四半世紀にして初めてお式に招待された私は(二次会だけに招かれた経験はある)先週あたりからずっとドキドキです。 そんな事情から、今日の午後…

むんむん

日々が移ろいゆくのは早いもので、当ブログの更新がストップしてから早くも半年近くが経ちました。ブログタイトルを、『カナタむんむん"日記"』に変更した途端にさらに更新しなくなるなんて、まったく自分らしくて笑えます。うふふふふ・・・(泣) しかし、…