かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああ四月がもう終わるなんて!嘘!! 毎日が飛ぶように過ぎていきます、忙しいっちゃあ忙しいけど超楽しいので無問題です。 ただしその分オタ成分が慢性的に不足してる…。 カナタの日々の生活は、twitterにて。 近々、職場にマイPCを導入する予定なので…

近況っ

あっという間に、4月も一週間が過ぎてしまいましたが、みなさん新年度いかがお過ごしでしょうか。 新年度とはいえほとんど変化のない方もいらっしゃれば、 もしかしたら新生活を機にはてなーデビューを飾ったりした人もいるのかもしれません。 カナタ自身は…

長らく更新ペースを落としていた分、4月からは些細なことでも毎日更新しようと思っていたのですが、 3日坊主どころか2日で連続更新はストップしてしまいました。 これぞカナタクオリティ! 毎日、今日こそはブログ書きたい、と思いながら生活してるんですが…

拍手お返事。

ブログのお休みと一緒に拍手も長い間放置してあったんですが、 今日覗いたらその間にも時々メッセージまで頂いていたようで…!わーすみません! メッセージの有無問わず、ぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます。 試験の応援とかも!全然余裕は無…

お久しぶりです。カナタことkanatamつまりはka-na-taです。 今日から新年度、というわけで、長らくお休みしていた当ブログの更新も再開しようと思います! といいつつ、今日は各所のエイプリルフールネタを見て回っているうちに日付けが変わる時間になってし…