かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる人のメモのメモ

今日マチ子先生のブログで興味深いメモがあったので、それをさらにメモ。 モテる人のメモ ・本人はいたってまじめに選んでいるらしいけど、いつも変な服を着ている。話題にせざるを得ない。・メールの返事が早い・ご飯会などのイベントのセッティングが早い…

エウレカセブン 第51話に続き、AOの放送が始まったようです

前の記事で、まだみたこともない第51話について書き、なんだかんだでワクテカしていた私(第51話ニュー・オーダーが放送されるそうです - かなたむんむんブログ)。ところが見事に録画に失敗し、最初の7分しか観ることができませんでした……。 その悔しさから…

第51話ニュー・オーダーが放送されるそうです

春の新アニメが始まる季節ですね。 新番組の中に、『エウレカセブンAO』という作品があるそうです。私の周囲ではほとんど話題になっておらず、アニメ雑誌も最近は読んでいないので、ほんとに4月から始まるのか半信半疑です。 ・・・なんて、クールぶってみ…

はてなブログを始めます

本当は3月の初旬から始めるつもりだったのですが、ずるずると遅れているうちに、新年度に合わせて始まる形になりました。これはこれで、キリが良くっていいですね。 2008年から はてなダイアリーを使い始め、これまで幾度となく更新停止と再開、そしてまたす…