かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスのご報告

メリークリスマス!でした。みなさんこの2日いかがお過ごしでしたか? カナタはお家でパーティーしました! メリクリ!! 一人? 独りじゃないお! マイスターズも一緒だお!!*1 いや、もともとこのネタのために一人パーティーとかそういう意図は全然無くて…

メモ

クリスマスどころか忘年会の予定もほとんど無く、ある意味非常に受験生らしい12月を過ごしているのですが、気がつけばもう今年もあとわずかですね…! <年内にやりたいこと> 今描いてるイラストと、まだ描き始めてもいないマンガを1枚ずと完成させる(今週…

Pixivおもしろい

こんばんは!先週の「00キタ―――!」エントリが切羽詰まりすぎてて苦笑… というかいっそ消してしまいたい!(恥)なカナタです。 いや…観てない方にはわからないお話なのですが、カナタの胸をかき乱した第10話のラストが思いっきり「釣り」だったことが、 先…

00セカンドシーズン第7話以降でビックウェーブが!!

放送開始時から、このブログでも何度か触れていた今期ガンダム。 新番組いろいろ - 彼方むんむん 簡易版・ダブルオー第1期まとめ - 彼方むんむん 081011・オタクチャットログ - 彼方むんむん 第6話までは毎週観ていたのですが、東京旅行の影響で第7話はリア…

また更新止まっちゃうお知らせとか

お久しぶりです。 ちょっと久しぶりに萌え方面でのっぴきならない事態になりまして(!!)、 ここ数日、まさに寝食忘れて久し振りのお絵描きにいそしんでおりました。 あまりに楽しくて普通に晩御飯食べ忘れたりして、ちょっと顔がやつれたよ!(酷い) 何…

東京旅行記 その2 〜写真編〜

さて、前回(東京旅行記 その1 〜旅立ち編〜 - 彼方むんむん)から間があいてしまいましたが、 今回からが本編。 拙い写真と共に、3日間の東京滞在でどんな所を訪れたかをご紹介しますー。 東京駅・日本橋 まず宿泊先には、日本橋のホテルを選びました。 …

今日はお昼にヴィレッジヴァンガードに立ち寄る機会があったので『3月のライオン』2巻を探したんですが見当たらず。 でも、普通の本屋じゃなくてヴィレヴァンなら、少々目当ての漫画が無くても許しちゃうのよね。 羽海野チカ先生繋がりでこんなニュースも。 …