かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

今日はお昼から時間があったため、じっくりネット巡回できました。
せっかく時間があったのに結局ネットしちゃった、ともいう。


ずーっと『腐女子の品格』についての感想を書きたくていろいろ考えてるんですが、うまく纏まらない。
今日はそのヒントになりそうな記事を見つけたので、今週末には書き上げたいな…。



今日のべビプリ。
マリーはきっと本当は焼きそばも好きに違いない。
お姫様な自分を作ろうと頑張るマリーに萌えます。
姫のフェルゼンとしてお相手しつつ、そういうところを弄んで可愛がりたい。


G'sのバレンタインデーカード応募ハガキ締切が早くも明後日ですね。
うちは応募しませんが、人気投票には参加したいなぁ、とちょっと心残りが…


と思っていたら、公式HPでも人気投票開始です!
さっそく投票したいのはやまやまですが、誰に投じるか迷い中。
ヒカルは先日のどら焼き効果で安泰だろう、とか、そのへん考えるとやはり真璃あたりを応援したくなったり。
もうちょっと考えます。



WEB拍手、さっそくぽちぽちありがとうございます。
カナタ、画面の前で踊ってます。皆様にお見せできないのが残念w
拍手で頂いたメッセージにも、週末あたりにまとめてお返事していけたらなぁと思います。
…『週末』の変換がいつからか『終末』に…!もちろん霙効果。