かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

気がつけば、また日があいてしまいました。
三連休、少し体の調子が優れなくて(旅行や何やらの遊び疲れ…?)、
なかなか文章をきちんと書く態勢になれなかったのでした。


ええ、こんな毎日の[今日のつぶやき]でも、一応「書くぞー」って思って書いてる、のですよ…?
なーんて言うと、twitterと変わらないレベルの文なのにね(・∀・)、なんて言われそうですが(笑)


そんな中でも、東京旅行記は連休中もだらだらと少しずつ書いていたものの、
訪れた場所を片っ端から書いていったらいつまでたっても書き終わらず…
でも、どれも忘れたくない思い出なので(そしてきっと忘れてしまうので)書けるだけ書こう、
と、まだ今もしつこく書いています(笑)


さて、連休はそんな感じでぐだぐだと過ごし、ブログ更新もしていなかったので、
しばらくweb拍手の確認をするのを忘れていました…!
そして昨日、21日に頂いていたメッセージにようやく気付いたので急遽、今日のエントリはそのお返事です。
遅くなってごめんなさい!見ていただけるかしら…(ドキドキ)


本日のエントリ
ご指摘ありがとうございます〜 - 彼方むんむん


今回頂いたご指摘から、自分の中でもまた新しい展開がありそうです。
これまで、腐女子のブログでありながら、実は腐女子についてはほとんど語ってこなかったのですが、
これを機にまた新しいエントリを書いてみようと思っています(というか書き始めています)。
それは全部、今回のメッセージがキッカケであって、そもそもは図書館の話について書いたからであって、
図書館の話を書こうと思ったのは他の腐女子さん達のエントリを読んだからであって、
こうしていろいろなことが繋がって、
自分がどんどんと新しいことを書いていけるというのは、非常に非常に嬉しいです。


…まぁそれは、その前に東京話を全部書いちゃってからだな!!ってことで頑張りまーす。
でも、いよいよ正真正銘受験生(資格試験が2月!)でもあるので、自重もしつつ、
ほどほどのペースでいきたいと思います〜。
全国の受験生諸君、追い込み頑張ろうぜ☆(あれ、なんでこんな締めに…)