かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今日は一日中家にお籠り。
 外がむっちゃ寒そうです。出てないからわからないけど。


 twitterが気になります。
 以前から興味はあったけど、やっぱり気になる…うずうず。
 スカイプは知らない人と喋るの苦手で緊張するので全然駄目だったけど、文字でなら楽しめる…?
 こちらを参考にさせていただきます。


 『篤姫』第2話はちゃんとリアルタイムで観ました。


 ケーブルテレビで映画『ゆれる』も観ました。
 すごーくエグいところがぐりぐりと描かれていた…予想していたし、それを期待していたのだけれど!



本日のエントリ  ようやく女の子向けな記事も増えてきました。雑多な頭の中ですみませんw
 [雑記][腐女子] 我が家の同人誌を整理
 [雑記] 『遥かなる時空の中で4』発売日決定