読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

その2

 ただいまです。
 友達の誕生日会に行ってきました。
 カラオケで、パチンコ好きの奴らが『残酷な天使のテーゼ』なんて歌いだして、
 アニソンを歌いたい衝動を必死に抑えてた自分は非常に居心地の悪い思いをしたりしました。
 とはいえ『エヴァ』を観たことあるとまでカミングアウトして一緒に口ずさんでみたところ、
 途中思わずコーラス部分まで歌ってしまって危うく自爆しそうでした(隠れオタクを心がけています)。


 あと、「もつ鍋とカラオケ」と聞いて、まぁいいかー、とラフな格好をして行ったら、
 他の乙女達はスカートにブーツでキラキラしてました…うう。
 予想はしていたけれど、寒さと面倒さと、気楽さへの誘惑とに負けました。今度は頑張る。


 と、後ろ向きなことばかり書いていますが、最近籠りがちな自分には、非常に楽しかったです!



 さて、昨日すっぽかしたラジオに関しては、来週月曜日に放送しようと思います
 と、ラジオ用掲示板の方にお知らせを入れた後で、ラジオ true my heart 第2回放送の予定を知りました。
 こんなに早く第2回が開催されるとは!しかもゲストはあの方とのことで、楽しみでならないですね、皆さん!
 ちなみにうちのラジオはいつも23時前に始まって24時半頃に終わるので、
 true my heart開始までのよい時間潰しになるやもしれません。と便乗して宣伝宣伝。


 カナタはまだ第1回の放送を聴いていないので、今から聴きます。
 しいたけ栽培場さんで録音データをゲットできますので、未聴のお兄ちゃんはぜひ。


 っていうか電撃G'sの4月号がもう発売してるなんて。一か月早すぎる…。
 3月号も例の12ページ分以外ほとんど目を通していないのに!
 っていうか●年ぶりにG'sを手に取ったのですが、どのページも賑やかすぎて何の情報が載っているのかよくわかりません…。
 今月号はTH2ADの特集ぽいので頑張って由真ちゃんを探し出そうと思います(※探してもいません!)。[rakuten:book:12823719:detail]