かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 体調不良により今日は早めにお勉強を切り上げて、
 Perfumeのアルバム初回特典DVDをようやく観たり、べびプリでちょっと文章書いたりしてました (元気…
 DVDのマカロニに完全にやられました。可愛い。
 


 あと、夜中にコンビニで封神演義のコンビニコミック版に遭遇して頭の中がわーってなった。
 思わず立ち読みまでしちゃったので、今もその余韻が残ってるんですけど。
 『殷周革命編』ということで聞仲編後〜天化が…前だったのでまだ助かった。
 1冊前でも1冊後でも、頭の中はもっとたいへんなことになっていたに違いない!


 あいかわらず封神はいろいろアレです。ある意味、黒歴史(笑)
 …完全版、全部集めないとなぁ。
 刊行リアルタイムで買っていたのですが、続きが辛くて12巻で購入が止まっているのでした…
 はいはい、腐女子腐女子。

封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)