かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 みなさまお久しぶりですー。
 結局、実家にいる間は更新できませんでしたね…
 その間何をしていたかというと、
 7日→就活
 8日→母上と買い物
 9日→就活
 でした。ほとんど就活しかしてねぇ。もっと家でゴロゴロしたかったよぅ…。
 夜はゴロゴロしてたけどね。


 そして今日は、参加した説明会が予想以上に長引いて、
 本来予定していた夕方大阪発の高速バスに乗れなかったという悲劇。
 説明会自体はすごく良い情報をたくさん得ることができたので参加した甲斐があったし、
 バスを逃がすとわかっていても途中で帰る気にもならなかったのですが…。


 今夜は夜行バスで6時間の旅です(今はネットカフェでこれを書いている)。
 長時間のバス移動は割と平気な人間ですが、今日みたいに疲れている日は辛いなぁ。
 明日は朝から予定があるし、たぶん一日じゅうフラフラです><