かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ブラックヘルメッッター

今日は母上が我が家にやって来て、一緒にお昼ご飯食べに行ったりしました。
誕生日のプレゼントに腕時計を貰った!
母上が帰ってからはまさお三月のこれまでのコミックスを読み返したり、美容院に行ったり、ダラダラと大食い選手権を観たりしました。美容院では、最近何度暗めの色を入れても髪の脱色が激しいので、「いっそ真っ黒にしてください!」と頼んだのですが、中学生みたいになっちゃうので正直やめたほうがいいです」と全力で止められました。それでもかなり黒い色になったので満足です。たぶん一ヶ月くらいしたら茶色味がかったちょうどいい色になるはず。髪型は短めのボブというかおかっぱというかヘルメットヘアです。


 昨日あんまり寝てないので、今日は早寝しまーす。