かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

しんみりる。

 今夜は職場の上司、というか先輩の送別会でした。異動されることは前々からわかっていたので覚悟はしていたのですが・・・やっぱり、あらためて送別会とかあると、どっと寂しさが溢れてきますね。学生時代と違って、年の近い先輩が少ない中、短い間だったけどすごくお世話になって、刺激を貰った人でした。時にはその刺激が「できない自分」へのプレッシャーにもなったけれど、それで落ち込んで迷走していた時にもなんだかんだでフォローしてくれて。そんな手のかかる部下でしたが、総じて凄く可愛がってもらっていたと、我ながら思います。自分で「甘えちゃダメだ」と言い聞かしていたつもりだったけど、結局凄く甘えていたよなあ。


 あー、書いててますます寂しくなってきた。
 年内にあと数回仕事で一緒になる機会はありそうだけど、プライベートで会ったりするタイプの人ではないので、このままほんとにお別れなんだよな・・・
 軽く失恋したような気分です。



そんな秋の夜長に聴いてる一枚。この頃のバインは別れのせつなさに心地よく沁みます。

Lifetime

Lifetime

収録曲貼っときますね。
スロウ

光について
D

白日 (Live)

望みの彼方 (Live)


気がつけば、ここ最近のアルバム数枚は聴いてない(離れたわけではなく、あまり音楽を聴かなくなった影響)。久しぶりに新譜も聴いてみようかな。

Twangs

Twangs