かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

To Heart2関連

 TH2(前作)を購入したのが2/8
 しばらく順調にプレイしていたのに、ここのところ全くPS2の電源入れてません。まだるーこ終わってないよ…><
 ありがたくも、

  to heart2の感想こっそり楽しみにしてます><  (2/21 23:15)

 なんて拍手もいただいているのに…(21日ってどんだけ昔


 しかも世の中はすっかりTH2ADで盛り上がっているのですよ!!今週末には絶対プレイしてやる…。
 というわけで、代わりにいくつかネタを紹介。



今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?  (アルファルファモザイク)
 情報元:ふぇいばりっとでいず白い戯言
 情報元のお二方は揃ってドジっ娘派と申されておりますが、カナタはツンデレ派ー。
 というかスレタイ見た時、
 「何を言ってんだ…ドジなツンデレこそが最強だろ常考」と思ったんですがみなさんどうですか。


 主人公に対しツンケンしながらも、いざという時ドジを踏んでしまって顔を真っ赤にして去っていく…
 そう…ドジなツンデレといえば、我らが由真ちゃんだ!!(以下略


 これはべびプリのひょうちゅうちゃんにも通じるところがあるかもしれませんね(ツンデレ+ドジ)
 あれ、ドジっ娘とアホの子は別かな?ひょうちゅうちゃんはどっちだ?
 このみみたいなおっとり系が真のドジっ子なのかな?
 愛佳のようにあうあうしちゃう子は何になるんだ…?誰か教えて、凄い人!



TH2AD発売記念? <2008/2/29>(ねこうさプリン)   情報元:白い戯言
 超可愛い黄色い娘!!タマゴサンドー!
 この漫画見て改めて思った。花梨はやっぱりいい娘だ。大好きだ。 問題は(略
 るーこシナリオの彼女もなんか登場に無理矢理感があって胸が痛みます><
 そしてAD再登場問題は、うちの由真ちゃんにも言えるっ。



東鳩2信者  (ねたみしゅらん)   情報元:ふぇいばりっとでいず
 これはあちこちで見かけたので既に超有名画像かしら。
 自分は特典含めグッズ系にはあまり興味無い人間なので、どれがどれほどレアなものなのかはわからないのですが…
 とりあえず、いくつか見えてる同じ箱って全部ソフト本体ですよね?



ToHeart2ADのMAD……じゃなくてOPって面白いよね?  (ねこあれぶろぐ)   情報元:ふぇいばりとでいず
 最後は映像でお楽しみください。こんなことになってるとは知らんかった(笑)
 これはかなりの賭けだったんじゃなかろうか、賛否両論ありそうだし。個人的にはこういう手法好き。
 っつーか、絶対ADはこのみママンを攻略可能にするべきだったと思うんだ。
 ここまでOPでフィーチャーされてるのを観てますますその思いが強くなりました。
 俺的にはこのみよりも(削除されましたw)