かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 約1週間の消失から復帰いたしました。



…消失中の出来事…


☆楽しい別府旅行から幸せmaxで帰宅。



☆ところが突然週明けから惚れた腫れた関連でゴタゴタし、三次元に完全に興味を失う。



☆車検のことを忘れていて大慌て。3年目の次は5年目なのね…(3年ごとかと思ってた)。
  おかげで春休みに予定していた鹿児島一人旅が中止に…。・゚・(ノД`)・゚・。



☆友人から借りた『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』鑑賞(いわゆる現実逃避ってやつだね)。
  かっちょ良かった!作画も凄すぎ!
  ただ、主人公とヒロインに興味を持てなさすぎた点が残念(笑)
  同じ女として、ニナの行動はまぁ理解できるんだけど、むしろ彼女が男性から愛される理由がわからないよ!



☆3か月ぶりに美容院に。
  三次元に興味を失いつつも、久しぶりにゆるふわ愛されパーマをあてる。



☆週末は大阪に行ってたんですが、日本橋には立ち寄れず残念。
  大阪に就職できるか非常に不安になったよ〜。試験なので、お勉強頑張るしかない。



☆でも大阪で久しぶりにパパン&ママン&妹と会えて元気出た。
  しかし、わが妹殿は相変わらずリア充だなぁ…
  自分のことは棚に上げて、妹の彼氏相談に乗る俺乙。



☆週明け学校行ったら、友人に「寝坊した?」と笑われる。
  パーマあてたんだよ!!
  いや、確かに寝起き頭でろくにセットせず行った自分が悪いんだが…orz



☆あとストレスによる食べすぎ&別れの季節絡みの飲み会により、1週間で体重が2kg増えました。



 書いててまた悲しくなってきた…ま、負けないわん(´・ω・`)
 昨日からはBS2『とことん!石ノ森章太郎』を毎晩観てます。オタ充により元気になってきました。
 というわけで…


本日のエントリ
 [アニメ] 『キカイダー01 THE ANIMATION』他紹介
  復帰したと思ったら、いきなり特撮話ですよ、エヘヘ…。



機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY vol.1 [DVD]

 次は∀全話制覇だ!
 『僕はムーンレイスなんです。……ムーンレイスなんですよぉぉぉッ!』で止まっている(第8話)。