かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

拍手お返事。

ブログのお休みと一緒に拍手も長い間放置してあったんですが、
今日覗いたらその間にも時々メッセージまで頂いていたようで…!わーすみません!
メッセージの有無問わず、ぽちっとしてくださった皆様ありがとうございます。
試験の応援とかも!全然余裕は無かったですが、無事に合格いたしました v


以下、頂いたメッセージにお返事。
ただ、カナタ自身のマル秘プライヴェートvに関するメッセージにはお答えできませんのであしからず!
アタリもあればハズレもありましたが、真偽のほどはご想像におまかせします。
なんか、びっくりする内容のものもあったよー!


では、それ以外のものを。



その1

 そうそう、へたりあについて何か書いてたよね。それはどこに消えたんですかぁ。  (2/11 12:24)


どひゃー。やっぱりRSSに乗ってしまってたんでしょうか。あれは投稿ミスでした…
へたりあアニメの放送前、例のあのちょっとした騒動があった際に、
自分の中のもやもやを整理したいー!と書きかけたもの。
下書き保存するつもりがうっかり投稿しちゃったのでした。
慌ててすぐに削除したんですが、やっぱり残っちゃってたんですねー。
その後騒動は比較的すんなりおさまってくれたこともあって、記事もそのままお蔵入りとなったのでした。


ちなみにへたアニメは第1話の前半だけ観たのですが、
残念ながらノリ&テンポ、そしてキャラの声がカナタのイメージとかなり違ったので、
そもままそっとウインドウを閉じました…残念。
違和感は誰にでもあるものなので、いずれ慣れるまで踏ん張って鑑賞したいとは思っているのですけど。
あと根谷ハンガリーは完璧すぎると脳内で答えが出ておりますので(根谷さん大好き)、
少なくともハンガリー回だけは観たい。



その2

 3月に東京に行きたい >べっ・・・別に来なくていいよ。 (2/13 17:07)


これは、twitterで私カナタ(@kanatam)が「3月に東京に遊びに行きたい!」とのたまっていたことへのリアクションですね。
来なくていいって言われてたのか…(´・ω・` )
東京さんがツンだったせいで(?)、結局3月に東京は無理でした。
次のチャンスはゴールデンウィークだと狙っているのですが、まだお仕事の都合が不明…。
東京さん、今度はデレてー!!><



その3

 おたロードの記事、大変参考になりました!今日実際に行ってきましたが、カナタさんのお陰で迷うこともなく楽しい時間が過ごせました!またブログ拝見させていただきます! ミユ  (3/28 22:18)


ミユさんありがとうございます!!
うわーい、うちの記事で参考になりましたでしょうか!?すっごく嬉しいです!
意外とオタロード案内、しかも腐女子目線って無いんですよねぇ。
カナタもまた近々オタロードに繰り出したいと思ってます。
春から大阪府内に住み始めたので、今までよりずっとずっと楽に行ける!!


うちのオタロード記事はこちら。
【腐女子向けオタロード案内】 オタロード探訪記 - 彼方むんむん