かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今日も本屋に行ってきましたー♪(…)
 昨日あれだけTSUTAYA!と言っておきながら、今日は違う本屋です。


 もちろんお目当てはG's5月号なのですが……世の中は、春休み。
 タイミング悪く、G'sが置いてあるゲーム誌コーナーには、少年達の立ち読みの群れが!


 しばらく後ろをうろうろ通ったり、向かい側の別の雑誌コーナーから様子をじっとりとうかがったり、
 挙動不審に抵抗してみたものの、少年達全く動く気配なし。
 まだ、彼らが美少女雑誌読んでいるなら「よう、同志!」と割って入りやすいのですが、
 読んでいるのはどうやら一般ゲーム雑誌。


 隣の少女漫画誌コーナーで立ち読みしつつ待とうかと思ったら、
 こちらにはまた濃ゆいオバオネエサマが立ち読んでらっしゃって、
 チキンなカナタはそれに並ぶ度胸もありませんでした…orz


 というわけで、意を決してズカズカと踏み込み、平積みになってるG'sを掴み取り!
 もちろん手元に注がれる少年達の視線!
 (棚に一冊立っているなら、持ち去れば何の雑誌だったかわからなくなるのに、よりによって平積みですよ)


 後ろは振り向かず、一目散にレジへと向かったのでした…。
 ちなみに、一緒に買ったのは『MORE』。
 だって、春ってファッション誌買いたくなるんだもの〜><久しぶりに買ったよ。
 (なぜこのタイミングで… → 少年達を観察している間に見つけたから)


 しかし20代女性向けファッション誌って、なんでこうもぶ厚いのか。
 いまだに一番可愛いのぅ〜と思うのは『nonno』なんですが、
 25目前にもなってnonnoはないだろう、と『MORE』にしました。表紙あおいちゃんだしね!
 MORE (モア) 2008年 05月号 [雑誌] [rakuten:book:12866504:image]


 BL雑誌買うより、美少女雑誌買う方が抵抗があります。
 BL雑誌買ったことないけどね!!(あ、一時期『ジュニア』買ってたな…)



 それから、アニメージュの表紙が…こう…非常に私の萌え心を刺激して…
 買ってしまうかも、しれない!
 でももちろんもろネタばれだから、買えない!!(14話までしか観てません) 

アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]


 残り少ない春休み、ダブルオー後半を全部観るってのもいい案だな…。
 新学期早々頭の中がどっかいっちゃって戻ってこれなさそうだけど。