かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

むーん

先週末は出歩いて友人達といろいろ話をして、
月曜日はかなり悲しい知らせを聞いてぐるぐるして、
火曜日は疲れて寝て、
水曜日はお仕事で当直当番の日で、
今日は午後から半休だったのでのんびりしました。


 今日のお昼は、台風一過で晴れてきた中、前から行きたいと思っていたカフェ(喫茶店?)に初めて行ったのですが、居心地がとっても良くて、ランチを食べつつ雑誌を読みつつ、1時間半くらいボーっとしてました。手作りドーナツ美味しかった。
 まだ月曜日のショックを消化しきれてないところがあるんですが、それもかなり癒えた気がする。あと、あんまり引き摺ってると、「悲しんでる自分に酔ってるんじゃないか」疑惑が自分中に湧いてきて余計にどうしようもない気分になるのでそろそろ切り替えます。